無料ブログはココログ

« クリーピー 偽りの隣人 | トップページ | 「ローグ・ワン/スター・ウォーズ・ストーリー」を観てきました »

2016-12-15

ウォークマン NW-A35(Part4)

もう普段使いしてるので特に書くこともないんだけど、毎日の充電が面倒くさくなってきたので、
充電でもできるアクティブスピーカーRDP-NWT19(BLACK)を買ってみた。

1

ウォークマンはケースを装着したままセットできます。

2

プラグ部分にはケーブルのような爪がないのでそのまますっと着脱できます。
これで日々の充電作業がずいぶん楽になりました。

アクティブスピーカーなので再生している曲を聴くことができます。
音質は大したことないですけど、お手軽なので意外に重宝するかもしれません。
ケースをつけたままだと若干操作しにくいのが弱点ですが...

3

ぜひ、縦開きの薄いケースを作ってもらいたいものです。

それから、以前からやってみようと思っていた「歌詞」を1曲だけですが、書き込んでみました。
表示させるとこんな感じになります。

4

行間が凄く広いです。
それから1行が短すぎて、結構細かく開業しないと勝手にWRAPされてしまいます。

ちなみに歌詞の書き込みもMP3TAGで行いました。

« クリーピー 偽りの隣人 | トップページ | 「ローグ・ワン/スター・ウォーズ・ストーリー」を観てきました »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« クリーピー 偽りの隣人 | トップページ | 「ローグ・ワン/スター・ウォーズ・ストーリー」を観てきました »

最近のトラックバック

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28