無料ブログはココログ

« 2013年11月 | トップページ | 2014年1月 »

2013-12-31

ついにやりました!!

と、言っても決して達成感のある方の「やりました」ではなく、どちらかというと、「やってしまいました」って感じなんですが・・・

で、なにをやったかというと、スマホの水没です。

私が使っているのは「AQUOS PAD」なので、スマホっていうかタブレットなんですが、先ほど風呂に入りながらHuluを観てたとき、ちょっと角度が気になってスタンドの角度を変えたときにポチャって。

でも、さすが完全防水。水中でも動画を再生し続けていました。大急ぎで拭いたのでそのあと動画を楽しむことはできませんでしたが、たぶん使い続けても平気だったのではないでしょうか?

現にいま、この文章もその水没した[AQUOS PAD」で書いているしね。

できれば試したくなかった防水性能を計らずも試してしまった2013年の大晦日でした。

それではこのブログを読んでいるみなさんも、良い落としをお迎えください。

2013-12-23

我が家には一匹JKが居ます。

Jk

ちなみに、着ぐるみパジャマを買ってもらったのが嬉しいらしい。

« 2013年11月 | トップページ | 2014年1月 »

最近のトラックバック

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28