無料ブログはココログ

« 2012年3月 | トップページ | 2012年5月 »

2012-04-27

P

P

明日からいよいよGWですね!!(嘘)

2012-04-07

花見

散歩がてら、家族で花見に行ってきました。
花見といっても、途中でお弁当買って、小金井公園をぶらつくというだけのものです。

で、撮ってきた写真を、壁紙に加工したので、UPしておきます。
ちなみに、私のデスクトップは3200x1200なので、そのようになっています。

Photo

2

4

桜じゃないのも撮影してきました。

Photo_2

Photo_3

今、使っているのは、小金井公園内のトイレの外壁の絵です。

Photo_4


2012-04-06

そろそろ、芝公園は満開っぽい。

Sakura


2012-04-04

今日は風が酷かったらしいですね。

Kasa

最寄の駅の入り口近くのガードレールにはブロークンなアンブレラが山盛りだった。

モラルハザードって話もあるけど、ぶち壊れて、骨が飛び出した傘を持って満員電車に乗るわけにもいかないし、仕方ないのかな?って気もする。

こんな日は駅に廃棄傘集積所を用意してくれると良いなと思いました。

ちなみに、私は暴風&豪雨の間ずっとオフィスワークだったので、濡れることはありませんでした。
そんなこんなで、今日は傘が役に立たないだろうなと思って持っていったポンチョも役立たずでした。

« 2012年3月 | トップページ | 2012年5月 »

最近のトラックバック

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28