無料ブログはココログ

« Happy Loving | トップページ | KodakZx1用簡単車載動画撮影台完成!! »

2009-12-12

心電心【王心凌】届いた!!

そろそろ届く頃かなーと思っていた心電心が届きました。

20091212

私がシンディが好きになってアルバムとか集めだしたのはたしか去年の初め頃じゃなかったかなぁ。

たしか、もうFlyCyndiは出てたと思う。

そのあと、RedCyndiと美麗的日子が出たけどどちらもBEST盤&集大成的な内容なので、個人的には初めて「待ってて出た新アルバム」って感じ。

今、聞きながらこの記事を書いてるんだけど、(歌詞の意味はまだ良く分からないけどww)なんかいいですね~

01.Happy Loving
02.心電心
03.我很好,那麽妳呢?
04.別說
05.我會更好
06.喜歡妳怎麽辦?
07.Shining
08.很愛
09.Mr. Honey
10.小星星

曲目はこんな感じ。

「HappyLoving」と「心電心」は文句無く良いです。良いのですが、シンディのバラードが大好きな私としては「我會更好」と「Shining」を強く押したい感じです。

とりあえずカレンダーはしまっておきますwww。

« Happy Loving | トップページ | KodakZx1用簡単車載動画撮影台完成!! »

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« Happy Loving | トップページ | KodakZx1用簡単車載動画撮影台完成!! »

最近のトラックバック

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28