無料ブログはココログ

« これは泣いた | トップページ | 王心凌 - 心電心 »

2009-11-17

王心凌 - 美麗的日子

もっと先だと思ってたらもう届きましたヽ(´▽`)/

20091117a

ちなみにamazonで買うと11/24でしたね。やた!!

ほぼ全曲集でプラス新曲5曲の全67曲だそうです。全72曲でした。まだ聞いてないですがチョー楽しみです。明日からハドロテ確定ですね。恐らく、台湾avexから出る最後のシンディのアルバム(?)になるはずです。

<<追記>>
発表されてた曲リストとか見てなかったのでいまさら気が付きましたが、ドラマの挿入歌とかは入って無いですね。
微笑PASTAのサントラが入手できないのですよー。なんとかならんもんか・・・

できれば全MV集とか出してもらいたいですねー。

 ・
 ・
 ・

しかし、喜んでばかりもいられません。

実は昨日これ

20091117b

と、これ

20091117c

が届いたわけですが、妻はきっとちょっとだけムカついているはずです。

« これは泣いた | トップページ | 王心凌 - 心電心 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« これは泣いた | トップページ | 王心凌 - 心電心 »

最近のトラックバック

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28