無料ブログはココログ

« 最近、エントリータイプのデジ一眼が増えてきましたね | トップページ | あ、もう寝る時間じゃんっ »

2009-05-24

Kodak Zx1 がもう届きました

二つ前の記事「 Kodak Zx1 」で、「時間かかり過ぎ」と書きましたが、杞憂に終わったようです。

で、早速開梱。

Kodakzx1

いきなり子供たちに奪われてしまいました。

あんまりカメラっぽくないのできっと「おもちゃ」だと思ったんでしょうね。

はやく返してくれないかなぁ・・・

ちなみにこの Kodak Zx1 、軽くウォータープルーフなので雨の中(豪雨は無理だと思うが)での撮影も可です。

子供たちに奪われる前にちょっと撮影してみた感じでは、映像は室内の撮影では比較的ノイジーで、ありがちな安物系mp4の映像ですね。充分な光量があればもうちょっとましかも。

今回はHDで撮影してSDに変換するのを考えているので恐らく全然問題ないレベルだと思います。

あまりに早く届いたのでメモリカードを用意してませんでした。発注しなきゃ・・・何Gまで使えるんだろ?

ということで、ちゃんとしたレポート(なんてしないと思うけどww)は次回以降ということで。

« 最近、エントリータイプのデジ一眼が増えてきましたね | トップページ | あ、もう寝る時間じゃんっ »

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 最近、エントリータイプのデジ一眼が増えてきましたね | トップページ | あ、もう寝る時間じゃんっ »

最近のトラックバック

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28