無料ブログはココログ

« 死に損 | トップページ | -less[レス] »

2008-08-24

THE DESCENT

2005年の映画。

Descent

事故で夫と娘を亡くした友達を元気づけようと集まった冒険好きの女友達が遭遇する地下の恐怖。

ホラーといえばホラーなんだけど、最初はもっとモンスター系を期待してたのにちょっと肩透かし。数では圧倒的だが、相手も生身の生き物で、意外に簡単にやっつけられたりするってのも残念。もう少し強くても良かったのでは?

とはいえ書きたかったのは「人間のほうがコエーよ」ってことだと思うんだけど、ちょっと弱い。

某mixiのホラー系コミュで「怖い」って書いてあったので借りてみたのだが、大したこと無かった。

一応最後まで見たけどね。最後は「覚めない悪夢系」。

一回だけビクッとしたのが悔しいwww

« 死に損 | トップページ | -less[レス] »

映画・テレビ」カテゴリの記事

最近のトラックバック

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28