無料ブログはココログ

« 2008年1月 | トップページ | 2008年6月 »

2008-05-31

今日届いたモノ

20080531

白い大きいのはカンバッチメーカー。

こないだデザフェスに行った時、知り合いのブースのそばでガッチンガッチン作ってる人が居て面白そうだったから買ってみた。

一個作ってみたけど結構面白い。

それから「ぷ~ねこ」の2巻と3巻。1巻を持ってたので。

それから、BuonoのKiss!Kiss!Kissと、ミルキーウェイ(笑)のアナタボシ。

Buonoは恋愛ライダーが良かったので継続中。ミルキーウェイは買うつもりは無かったんだけどトイザラスでPV見たら意外と良かったので購入。

どんなカンバッチ作ろうかな?

おきぬけに

両足がつるという非常事態に。

年はとりたくないもんじゃのう。

2008-05-26

「AIR」視聴開始

「らき☆すた」の次はどれにしようかな?と思って探したら「AIR」があったので見始めました。

「CLANNAD」も届き始めているし、とりあえず「AIR」はみ終わっておかないと。ということで。

しかし、いきなり1話目がきっついですね。
名作であることが確定しているので我慢できますが、普段ならこの展開にはついていけません。

ただ、どこまで我慢できるかはビミョーな感じです。

2008-05-25

無題

たまにこんな曲が聞きたくなる。

「らき☆すた」視聴完了

今まで、最初の数話と、途中の1話の一部分、および最終話の一部分しか見たことの無かった「らき☆すた」を2週間ほどかけて観終わった。

続きを読む "「らき☆すた」視聴完了" »

2008-05-24

クリソゲノムはアオカビ

と、息子が言ってました

« 2008年1月 | トップページ | 2008年6月 »

最近のトラックバック

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28