無料ブログはココログ

« とりあえず... | トップページ | 俺のRioがっ(俺の携帯音楽プレーヤー考) »

2005-12-14

Tip Taps Tip

ようやく買いましたよ。Tip Taps Tip。

Tip Taps Tip

個人的には今までのHALCALIの中で一番好きかも。と言うのも、いままではメインの曲は良くてもC/Wがちょっと、とか、その逆とかだったりしてたのだが、このMAXIは全部イイ。

メインの「Tip Taps Tip」は日曜朝のアニメ「交響詩篇エウレカセブン」のEDで、とても雰囲気がマッチしてるし、リリックもイイ感じ。

でも、いまハドロテなのはC/Wの「ピスドリ」。この曲はなんていえばいいんだろうか?説明しにくいんだけど、本人たちに言わせると「とってもピースな曲」ってことらしい。私は、この曲がエンドロールに流れる映画ならきっと観た後シアワセな気分になれるんじゃないかな?と思ったりした。

あ、そうそうMステも見ましたよ。出番少なかったよ。

荒野の二人

« とりあえず... | トップページ | 俺のRioがっ(俺の携帯音楽プレーヤー考) »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23933/7616743

この記事へのトラックバック一覧です: Tip Taps Tip:

« とりあえず... | トップページ | 俺のRioがっ(俺の携帯音楽プレーヤー考) »

最近のトラックバック

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28