無料ブログはココログ

« おみごと | トップページ | 「アフタッチ」の功罪 »

2005-11-15

「生協の白石さん」

こないだの金,土,日(2005/11/11~13)は、うちの最寄の大学「東京農工大学」の学園祭でした。

東京農工大学には文字通り農学部と工学部があって、キャンパスは別々なんだけど、どちらもそこそこ近い。ただ、息子の通う幼稚園への途中にあるということで農学部の方が親近感あります。

以前は良く馬を見に行ったもんです。

で、その学園祭なんだけど、今年は忙しかったり体調が悪かったりしたために行くのを忘れていました(っていうか来週だと思っていた)。が、この記事を見て、「あ~行けば良かったかな~」なんて思っている。

「お騒がせしてすみません」――生協の白石さんサイン会(ITMedia)

そう、東京農工大学には、今をときめく話題のヒト「生協の白石さん」が居たのでした。

shiraishisan

著者は一応白石さんってことになっているけど、本来は大学職員、きっと表には出てこないんだろうなぁと思ってたのに、サイン会やるなんて。ちょっと残念。

ちなみに、学園祭はもう終わっちゃってます。でも、工学部の生協に行けば白石さんに会えるかも。

« おみごと | トップページ | 「アフタッチ」の功罪 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ちなみに「生協の白石さん」買っちゃいました。

私もAmazonで発注しちゃいました。まだ届いていませんが。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23933/7121364

この記事へのトラックバック一覧です: 「生協の白石さん」:

« おみごと | トップページ | 「アフタッチ」の功罪 »

最近のトラックバック

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28