無料ブログはココログ

« モニターが... | トップページ | 震災時帰宅支援... »

2005-08-09

「あゝ!一軒家プロレス」

私はもちろんソニンのファンであるわけだ。

ソニンもそうだが、ハロプロのメンバーの場合も評価するのは基本的に歌だけで、ドラマとかに出てても気にならない。

なので、この「あゝ!一軒家プロレス」にソニンが出る。アクションシーンもある。と知ってもそれほど見たいとは思わなかった。最近はそれほどプロレスが好きってわけでもないし。それよりは、製作があの「SOFT ON DEMAND」だったので、ああ和田マネージャー(今は社長?)は最悪ソニンをAVに売っぱらうつもりだな。と思ったくらいだった。(それ以前からソニンはアダルト路線だったので「カレー」とか「津軽海峡」とか、絶対そうだと思った)

しかし、状況が変化した。

そう、7.11、橋本真也急逝である。

shishioh

今はそれほどプロレスが好きってわけでもないが、ちょっと若い頃は大好きだった。そのころ橋本真也は新人だったのだが、なんか変な体形のちっちゃいレスラーってイメージだったのを覚えている。それがあれよあれよというまに実力をつけ、プロレス界の中心的人物になってたのであった。

ま、そんなこんなで、一応追悼の気持ちを込めて購入した。

内容はというとやはりインディーズっぽいといえばそうなのだが、一応お金がかかっているので自主制作な感じはしない。(だいたい自主制作映画で「家」の「爆破」はあり得ない…と思う。爆発五郎は実際に爆破シーンを撮ったんだっけかな?)

設定や脚本はまぁ、デタラメ(一応スジは通っているが)。映像はちゃんと撮れてるけどやっぱりチープ。おそらくチープ感を失わないように苦労したんだと思うが。

でも、最後まで早送りせずに見れた。結構面白い。でも見終わった後ちょっと悲しかった。

« モニターが... | トップページ | 震災時帰宅支援... »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23933/5376998

この記事へのトラックバック一覧です: 「あゝ!一軒家プロレス」:

« モニターが... | トップページ | 震災時帰宅支援... »

最近のトラックバック

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28