無料ブログはココログ

« ねこ | トップページ | 「カブトムシの幼虫」のこと »

2005-04-15

矢口電撃脱退

あちこちのニュースになってるし、掲示板やブログでも取り上げられているんだろうけど、あえて取り上げる。

モーニング娘。のリーダー矢口真理が小栗旬との交際が発覚したとして電撃脱退した。(ハロープロジェクトの記事)

まぁ、第一印象としては「ひょえ~」でしたね。次に来たのが「なぜ今?」でした。
だってもうじき新しいシングル「大阪 恋の歌」が発売になって、それは石川梨華の卒業シングルになる予定だったのですから。

いや、もちろんこの曲が出ないと言ってるわけじゃなくって、石川の卒業がかすんじゃうじゃんってこと。

いままでの卒コンの流れだと、コンサートのラストで残留メンバー全員から卒業メンバーへ一人ずつ「思い」が語られ涙々のシーンとなるわけだが、石川の場合、自分自身は娘。を円満に卒業し今後はハロプロメンバーとして活動して行くわけだが、その陰で「オトナの理由」により、セレモニーも何も無く脱退していった矢口が居るとなると、ただ、単純に涙々というわけにも行くまい。

新曲も、いままでに、石黒彩が在籍中に妊娠とか、なっちが新曲発表直後に盗作発覚とか、アルバム発売直前にEEJUMPが解散(EEJUMPはハロプロじゃないけどね)とかあったあが、新曲発売直前のスキャンダルって無かったような気がするので、確実に出るとは言いがたい。

せっかくだから石川の卒業を延期して夏以降にしては?なんて思うけど、春コンは石川卒業メインで構成されているんだろうし、もうどうしたことでしょう?って感じ。

これで、今年始めに飯田圭織の卒業で全滅した一期に引き続き二期も全滅することになる。っていうことはこれで遂にラブマシーンを唄ったメンバーが全員居なくなったってことで、ラブマシーンジャケットの法則はどうなったんでしょうか?教えてえらい人

で、もともと一人(後藤)しか居なかった三期はとっくに全滅で石川が抜けると四期も吉澤だけになってしまいます。五・六期は全員残っているけど、やっぱいまいち求心力が無いっていうか...

時期リーダーは吉澤なんだけど、なんとなく吉澤ってリーダーって感じしないんだよね。でも吉澤さしおいて藤本ってわけにも行かないし、他のメンバーはどれもこれも子供だし。

もともと石川に惹かれて娘。のファンになったようなものなのでなんかこうシオドキ感も高まってきている気がする。これを機になんかハロプロ大編成替えがあってもおかしくないような気がする。

ああ、何書いてんだかだんだん訳わかんなくなってきた。取り急ぎってことで。仕事中だし。

書き忘れていたので追記

もう決まったことだろうし、本人も納得してるのかも知れないが、別に悪いことしてるわけじゃないし、矢口は小さいけどもう大人だし、大体親公認なんだし、なぜ脱退までしなけりゃいけないのか良くわからない。相当スゴイ写真を撮られたのか?

「テヘ、ばれちゃった。でも、これからも応援してね!」で、問題無いと思うのだが...

何かウラがあるのでは?と勘ぐってしまう...

« ねこ | トップページ | 「カブトムシの幼虫」のこと »

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23933/3709059

この記事へのトラックバック一覧です: 矢口電撃脱退:

« ねこ | トップページ | 「カブトムシの幼虫」のこと »

最近のトラックバック

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28