無料ブログはココログ

« 忘れないうちに... | トップページ | 「たまごっち」のこと »

2005-04-12

あすなろ銀河

あすなろ銀河といえば、いわずと知れたソニンの最新曲である。

ソニンといえば、つんく♂プロデュースで、三人組ユニットEEJUMPとしてデビューするはずだったのだが、デビュー直前に一人抜け、二人でデビュー後も、ユウキ脱走やら不祥事やらで、結局ソロでやっていくことになったのだが、いきなりソロデビューがいきなり裸エプロンだったりしてファンじゃなくてもビックリ!で有名な不運系アイドルですが、皆さんご存知でしたか?

さて、その「あすなろ銀河」ですが、最新曲ではありますが、新曲ではありません。発売は一月です。(オフィシャルサイト)

ではなぜ、今頃取り上げるのかというと、オフィシャルサイトにもリンクがありますが、PVのフルバージョンを見たからなんですね。(ショウタイムのソニンロングインタビュー&PV視聴ページ)

最初に聞いたときは、「売れなさそうな曲だなぁ」と思ってさらっと流してしまったのですが、先日某SNSで「あすなろ銀河」のPVのフルバージョン視聴可能の情報を知り、観て、ちょっと感動しました。陳腐な筋書きのドラマなんですけど、曲とあいまってジーンとしました。

ぜひゴランください。

ちなみに「n brane theories」および「shimabayashi.com」は無条件にソニンを応援します(笑)

« 忘れないうちに... | トップページ | 「たまごっち」のこと »

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23933/3665983

この記事へのトラックバック一覧です: あすなろ銀河:

« 忘れないうちに... | トップページ | 「たまごっち」のこと »

最近のトラックバック

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28