無料ブログはココログ

« スネイル増殖中!! | トップページ | ♪渡良瀬橋 »

2004-11-25

♪涙が止まらない放課後

モーニング娘。の新曲「涙が止まらない放課後」をようやく聞いたわけですが...

シングルV-涙が止まらない放課後/モーニング娘。最初、「ハロモニ」で聞いたときにはメリハリの無い歌だなぁ、と、思ったのですが、繰り返し聞いているうちにだんだんヨクなってきました。

ただ気になるのがその構成。今回、メインというかダブルセンターが紺野と藤本というカントリー娘みたいな構成だったわけですが、どんなもんでしょう?
今までセンターだった石川や次期センターだと思われている高橋はセンターの二人と合わせて一応フロントなのですが。実際には二番の時には石川と高橋は引っ込むわけで、なんとなく落ち着きません。

映像的には吉沢のフリルが印象的でした。
揺れる放課後Ver.の方がちょっとツライけどいいです。

<< 2004/11/25(金) 追記 >>

勘違いでした。フロントの4人は左から 石川、紺野、藤本、道重 でした。つまり高橋はフロントではなかったということで。

« スネイル増殖中!! | トップページ | ♪渡良瀬橋 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23933/2061529

この記事へのトラックバック一覧です: ♪涙が止まらない放課後:

« スネイル増殖中!! | トップページ | ♪渡良瀬橋 »

最近のトラックバック

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28