無料ブログはココログ

« 「小生物語」読了 | トップページ | へそ »

2004-09-06

椅子

パソコン用の椅子を買った。買ったっていうか某Y!オークションで落札した。本来ダイニングチェアらしいのだが、いい感じである。幅がちょっとぴったりすぎって感じだが、姿勢がよくなっていいかも。

もともとはキャスターの付いたミーティングチェアを使っていたのだが、向きを変えるたびに隣に座っている妻の足を轢いてしまうのでキャスター無しで回転式のを探していたのだ。もちろん「パソコン用」とか「エグゼクティブチェアー」として売られている椅子のキャスターをはずしても充分に要件は満たすのだが、いかんせんデカイ。わがパソコン部屋はせまいのでデカイ椅子はできるだけさけたい。ということで件の椅子になったというわけだ。

そして今まで使っていたミーティングチェアは妻へお下がりとなった。良く考えたらこれからは妻が向きを変えるたびに私の足が轢かれる番なのかも。

(画像は後日)

« 「小生物語」読了 | トップページ | へそ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 椅子:

« 「小生物語」読了 | トップページ | へそ »

最近のトラックバック

2026年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30